東谷義和が暴露、出てくる【城田優】赤西仁にも詐欺行為を働いていたのか

東谷義和さんのYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で城田優さんの暴露が続いていますね。

今回の動画は「【激震】城○優が赤○仁をファンに・・・」

これまでにもダフ屋行為詐欺事件への関与、脱税など様々な暴露をされていますが、城田優さんはその真偽について釈明も否定もしていません。

東谷義和氏は赤西仁さんのファンを仲介して現金を得たり、ステマで得た現金を脱税しているのでは、と主張しています。

城田優さんとお金の関係の話が多いと感じてますがまとめていきます。

目次

城田優の暴露 お金のために赤西仁を売る

赤西仁に会いたい人を使ってお金を作る城田優

赤西仁さんに会いたいという女性がいたので、東谷義和さんは友人の城田優さんに打診。

赤西仁さんは女性ファンが異常に多く、そんな赤西さんに会いたい女性がおり

仁くんに会えるんだったらいくらお金を払ってでも会いたい

と後輩から東谷さんに連絡があったそうです。

そのころ城田優さんは金欠

城田優さんはギャンブルが好きなのでしょうか。お金の話がつきませんよね。

そして、東谷義和さんは金欠の城田優さんに仁くんのファンの話をしました。

城田優さんは「さすがに友達のことを利用できない、やめとこ」と最初は断り、

東谷義和さんは「ぢゃ、断っとくわ」と返答。

ところが、1時間後に城田優さんから東谷さんに連絡があり

さっきの話ってまだいきてるかな?」

なんとなく仁に話してみたら、いいよっていうからやろうかなって思って

東谷義和さんが暴露する城田優さんのことがお金がらみのことばかりなので、おい!またお金かって ツッコミいれたくなってきます。

東谷義和・城田優・赤西仁で300万山分け

東谷義和さんが赤西仁さんに会いたい女性に

直接ライブの後に楽屋に行って、顔出したり握手ぐらいだったらできるみたいよ

というと

女性から「ぜひお願いします」と

そして東谷義和さんが「いくらくらい払えるの?」ときくと

200~300は払えます」と回答

その後、城田優さんに本件の内容を話し、

東谷義和さんが100万円、城田優さんが100万円、赤西仁さんが100万円、合計300万円で女性と会わせることになったといいます。

結局ライブ後に楽屋で約10分程赤西仁さんと会えたというその女性。

300万円を会いたい人に使えて独占できたこと、その10分は最高のしあわせだったと思います。

東谷義和さんは芸能人に会うために大金を払いたいという人はたくさんいる、と語っていました。

東谷義和さんは女性を紹介する際に芸能人からはお金はもらっていなかったということですが、会いたいという一般人からお金をもらうことはよくしていたとのことでした。

こういう世界があるんだなと、東谷義和を通じて沢山の人が知れたんでは無いかなと思いますね。

シェアしてしあわせに
目次
閉じる