柏木由紀と綾野剛はずぶずぶの関係だったのか。東谷義和の暴露がとまらない。

東谷義和さんのYoutubeチャンネル(ガーシーch)にて城田優さんに続き、綾野剛さんの暴露話が配信され始めましたね。以前DMで問い合わせた筆者ですが、東谷義和さんの回答は友達でした。
東谷義和さんは友達として、綾野剛さんの暴露話もしているのでしょうか?疑問です。

DMで本人直撃した記事

これまで複数のアイドルやタレントと体の関係があったとみられ、そこにでてきたのは5人。

きゃりーぱみゅぱみゅさん

AKB48柏木由紀さん

AKB48 永尾まりやさん

欅坂46 松平璃子さん

NMB48 松岡知穂さん

AKBグループ、坂道グループから複数名の名前が挙がりました。

その中でも柏木由紀さんは、現役AKBメンバーなので言及してほしくないところですよね。

目次

東谷義和の想像で綾野剛と柏木由紀のずぶずぶ関係

まずは、東谷義和さんのチャンネルで暴露された内容をまとめてみました。

東谷義和が暴露した綾野剛と柏木由紀のずぶずぶ関係

  • 綾野剛の飲み場に柏木由紀がめっちゃ来てた
  • (東谷は)そういう関係なんだろうなと思っていた
  • 綾野剛とふたりでよく帰っていた

柏木由紀さんに関してはこちらの情報のみで、完全に流れ弾をくらっていまっていますね。

完全に巻き込まれていますが、これに関しては東谷さんが『ふたりはそういう関係なんだろうなと思っていた』レベルで確たる証拠はありませんでした。

柏木由紀さんの水着姿はこちら

一緒に帰っていたが確信はない

一緒に帰っていたという話はありましたが、どういう関係かはわかりませんでした。

しかし、綾野剛さんは酒癖・女癖が悪かったようなので、想像してしまう東谷義和さんが理解できますね。

綾野剛と柏木由紀のずぶずぶ関係。世間の声は

雰囲気イケメン代表の綾野剛

雰囲気美人の柏木由紀やら松平璃子やらとヤってんのちゃんと身の程わきまえてて草

こんな意見があるようですね。

no title

YouTubeのコメント欄に直接確認する方もいらっしゃいますね。

柏木由紀さんといえば過去の手越裕也とのスキャンダル

手越裕也さんとのスキャンダルが報道されたのが2015年の6月のことでした。

これは、ファンからしたらかなり衝撃でしたよね・・・。

しかし、後に手越さんは柏木由紀さんとの交際を否定しており、『男性3人で旅行に行った』と言っています。

ぴったりとくっついて親密な様子はわかりますが、本当に付き合っていたかどうかまではわからないという感じですね。

綾野剛と柏木由紀がいたbarは西麻布のTENの紹介

東谷さん曰く、綾野剛さんは西麻布のTENというbarでよく飲んでいたと言います。

引用元:Google口コミ

東谷義和さんの流れ弾に当たった綾野剛と関係する女性のまとめ

AKB48柏木由紀さん

AKB48 永尾まりやさん

欅坂46 松平璃子さん

NMB48 松岡知穂さん

きゃりーぱみゅぱみゅさん

シェアしてしあわせに
目次
閉じる